twitterにログインできなくなった

ある日突然

Twitter for Androidへログイン認証のリクエストを送信しました。
通知をスワイプまたはタップしてTwitterアプリを開いた後、チェックマークボタンをタップしてログイン認証のリクエストを確認してください。

Or get a verification code texted to your phone.

保存したバックアップコードを使用してログインできます。

ヘルプが必要な場合は、Twitterサポートまでお問い合わせください。

ここから先に進めなくなった

何もやってないのに!

と、叫びたかったが心当たりありましたわ。

ただ、心当たり多すぎてもう訳わからん状態(泣)

ログイン認証できないし、バックアップコードも無効とかホント悲しい。
何度もログインにチャレンジしては失敗。

もう悲しいというより虚しかったよ。

パスワードリセットすると確かにリセットされるんだけど、その先にログイン認証の壁が立ちはだかる。

最後の手段

twitterのサポートに泣きつい・・問合せてみた。

何度かやりとりはあったものの あっさり解決!

ありがとう、サポートさん!

ちなみに

だらだらとやりとりしてたけど流れは↓感じ

  • 1/25 サポートに泣きつく
  • 1/25 twitter:もう一回ヘルプ見るがよろし。それでダメなら詳細送りたまえ
  • 1/28 もう一度、泣きつきまくる
  • 2/4 twitter:取り敢えずログインだけして、連絡よこすがよい
  • 2/5 ログインじまじだ〜〜〜(号泣
  • 2/5 twitter:ログイン認証無効にしてやったよ☆(ゝω・)vキャピ
  • 2/5 ふおぉおおお!

う〜ん、別アカウント作って、ログイン認証ONにしたのが原因かな〜