台北~3日目 最終日~

f:id:izana1018:20151208004220j:plain

聖地巡礼

f:id:izana1018:20151208011742j:plain:w400

つーことで、行ってきました!

孤独のグルメの台湾編でやっていた店!

おー記念写真だっ
f:id:izana1018:20151208011306j:plain:w400

んっ!?なんか下の方に書いてある

「雞肉飯便當 チーローファン」 $80

なるほどーこれかっ!

ちなみに先客で日本人のサラリーマン二人組が五郎飯食っていたので、
店の人に「あれと同じ奴 頂戴!」って頼みました。
もちろんジェスチャーで! (ノ´∀`*)

f:id:izana1018:20151208011554j:plain:w400

うまーい

肉とか見た目の割にそれほど濃い味ではなく、結構あっさり味。
軽く食べるのにちょうどいい量だった。

東京の聖地よりも台湾の聖地に先に行くことになるとは・・・

お土産行脚

まぁ最終日なので最後の締めはお土産収集がメイン。

・・・あいつら

リュック1つということ忘れてないか!?

というくらい次から次へと要望出してきやがって。
まぁ全部買ってやったけど。

からすみ2房1,200元!

4,500円だ・・と・・!?

日本で買うより安いとは思うけど、これ買ったおかげで

残金750元

2,700円程度しか手元にないという事態に!!ヤバスww

ご安心ください

こんな事もあろうかと、キャッシング可能なJCBカードを持ってきてます。

ふんふん、ここのATMならキャッシング出来そうやな・・・

Invalid PIN!

暗証番号忘れてやんの!!wwオワタww

あっ!こっちのVISAなら・・・
( ・´ー・`)どや

交易拒絶っ

キャッシング出来んカードやーww

ということで

ちょっと早いけど桃園空港に戻ることに・・・

台北駅のバスターミナルに行ったら受付のお姉さんに「こっちじゃない、B棟やで」と言われたので(多分)、外に出てそれっぽいところに(適当すぎやな

帰路は特に問題なく、空港まで着いたのでダッシュで両替所に行き4千円を換金。
まぁここまで来たらカードで問題ないけどねー。

ビジネスクラスで帰国

実は帰りのチケットはビジネスクラスだった。
2週間前にチケット買った時にはエコノミーがなかったんだろうね。
通りでちょっと高かったわけだ。

ビジネスクラスいい!!

海外旅行初めてで飛行機も乗ったの1回くらいだけど、
何?あの優越感ww

さっそうと優先搭乗!
しかも機内食もうまいし、リクライニングだし、客一人に対するCAの割合も高いのでサービスがいいし。

気持ちテレビのコンテツも豊富な気がする。

機内食つまみにずーっと日本酒を4杯ほど飲んでた!
だって少なくなるとすぐもう一杯どうですか?ってくるだもん。