エアブラシ。イイヨー、イイヨー。

完全なる

衝動買い。

寒すぎて

最近はサイクリングもジョギングも凍死しちゃうから行けてない。。

部屋の中で出来ることと言えば~

プラモやっ!

ってな感じでF-2Aという航空自衛隊のヒコーキを作った。
プラモデルなんて小学生くらいの時、無謀にも戦艦大和にチャレンジして途中で断念した依頼な気がする。

はい。失敗w

主脚が折れ水平尾翼も折れ塗装(筆塗り)は失敗クリアパーツが接着剤でザラザラとまぁ黒歴史がまた一つ増えた。

そもそも

プラモデルって塗装前提なんだね!

ガンプラのイメージが強くて着色してあるものだとばかり。

しかも、缶スプレーとか塗装技術が無いせいかすぐ無くなるし・・・

エアブラシ買うっきゃない!(使命感

後輩が

会社の後輩と話してたら「最近流行ってるみたいですよー」ってた。 まぁテキトーなこと言うヤツなのでホントか分からないけど、10体以上塗装するなら買って損しないと思う。

現在

リベンジ中。前回、黒歴史となったF-2A再チャレンジ。

2代目

それにしても

エアブラシ買うと小物を全部塗装したくなってしまう罠。